THOUSANDS OF FREE BLOGGER TEMPLATES

2008年6月6日金曜日

魔法の婆さん死んじゃった

魔法の婆さん逝っちゃった いきなり天国逝っちゃった
魔女の婆さん逝っちゃった 屋敷の鍵を手渡して

魔法の婆さん死んじゃった いきなり天国逝っちゃった
魔女の婆さん死んじゃった 秘密の鍵を手渡して

メルヘン 毒色の空 紫の唇 泣き崩れる 奇声を上げて
取り巻く 体中に 緑の蔦 天を仰ぐ 還らぬこの命

約束したよね 何時か二人で 「この現実抜け出そう」
今になって残るのは 奇妙な体験と悲しみだけ

魔法の婆さん逝っちゃった いきなり天国逝っちゃった
魔女の婆さん逝っちゃった 屋敷の鍵を手渡して

別に箒に乗って飛べる訳も無く 不思議な話してくれた
声も掠れてる訳じゃなく 普通の変わった人間だった

魔法の婆さん死んじゃった いきなり天国逝っちゃった
魔女の婆さん死んじゃった 秘密の鍵を手渡して

死に顔は美しかったよ まだ息をしてるようで耳を澄ました
約束 消えはしない 婆さんの分も蹴散らしてやるさと決めたんだ

魔法の婆さん逝っちゃった いきなり天国逝っちゃった
魔女の婆さん死んじゃった 秘密の鍵を手渡して

普通の婆さん逝っちゃった 普通の婆さん今何処に?
普通の婆さん死んじゃった でもまだ生きてる気がするよ 此処に

「・・・何があっても自分のしたい事はやり遂げな・・・。
 ・・・お前なら誰にも押し潰される心配はないよ・・・。
 ・・・でも・・・体には、十分に気を付けるんだよ・・・。」

0 コメント: