THOUSANDS OF FREE BLOGGER TEMPLATES

2008年6月6日金曜日

ハッピー☆はっちゃけ☆モーニン☆ストリート

朝はお野菜食って、豆腐ジュース飲んでレッツゴー
自転車ふらふら 車道でぱったり蒼い顔

あたしは元気 あんたも元気 貧血なんてへっちゃらさ
おツムが少し疲れたみたいだ

朝からエアロビ漬物、白目の笑顔でフライハイ はは
ふらふら歩行で 車道はダンスストリート

身体がね、身体がね、空っぽなんだよあたしはねー
涙も汗も薬の匂い そう、あたしは・・・

楽しいよ、楽しいね、なんて残酷な世界でしょう
ビックリよ、ビックリだ、大変なの最近ね

お野菜さえも食えなくなって、髪の毛なんだか可笑しいわ
記憶がふらふら 車道でぽっくり逝きましょう さあ

朝はお野菜くたして、雨でも飲んでレッツゴー
ハキハキふらふら 車道が二重線

早く誰か気付いてよ 死んじゃう前に助けてよ
眼球陥没してきたわ もう笑えないのマジヤバイ

ひくひく眼球震わせて 白目で笑うあの娘はね
ノラ猫まがいのストリート 横断中に行き倒れ

0 コメント: