THOUSANDS OF FREE BLOGGER TEMPLATES

2008年6月13日金曜日

白昼堂々、殺人
真夜中に一人、自殺

嫌われることにも慣れてきました
裏切られる事にも感情を持たなくなりました

白昼堂々、自殺
真夜中の悲恋、殺人

奪われることにも慣れてきました
初めから無かったように涙が出なくなりました

失くなった眼球
抉られた眼球

月光り ピアノの音で目が覚めました
失くした審美眼 心が震えた
瞬間の眩い光を捉えたのは涙でした

白昼堂々、殺人
真夜中に一人、自殺

誰もいない 誰もいない
目覚めた時間も分からない
誰もいない 誰もいない

白昼堂々、自殺
真夜中の悲恋、殺人

花が枯れてる 誰が枯らした?
人の影が見える ゆっくりと瞳孔開く

ゆらゆら ゆらゆら
何か話している 流れ出した
ゆらゆら 真夜中 鋏を眼に向けている

誰もいない 誰もいない
知らないだけ 私だけ知らない
ゆらゆら 影が楽しそうに揺れている

私は消えた人間
私は死んだ人間
失くした眼球
抉られた眼球

0 コメント: