THOUSANDS OF FREE BLOGGER TEMPLATES

2008年6月20日金曜日

深紅レティズム

純白のウェディングドレスを纏う事が
あたしの良く在れる手段だった
けど本当は深紅のドレスが良かった
でもそれは望まれない選択 誰一人相手にしてくれなかった

嗚呼 一人ずつ離れてく人達
嗚呼 突然に去って行く 散々優しくしておいて

別に変な事を言った訳じゃ無い
「狂ってる?」「気持ち悪い」「お嬢様」
あたしは他人の色に染まるのが嫌だった
ただそれだけの事じゃない 決められた運命は避けるのが筋でしょ?

嗚呼 一人ずつ散って行く人達
嗚呼 憎らしい真珠をばら撒き泣き崩れた

はあ あああ あたし失踪ハイウェイスター
はあ あああ 唄いながら走り去る
はあ あああ 持ち出したブーケ散らしながら
はあ あああ あたし失踪深紅シンデレラ

高速 走り飛ばしたオートバイ
深紅のひだをなびかせて

はあ あああ あたし失踪ハイウェイスター
はあ あああ 微笑みながら消えて行く
はあ あああ 海辺で唄う 人知れず
はあ あああ あたし失踪深紅シンデレラ

0 コメント: