THOUSANDS OF FREE BLOGGER TEMPLATES

2008年6月19日木曜日

ひめゆり

折れそうな僕の茎は
誰かを傷付けたり傷付けたり傷付けたりすることで強くなる

折れそうな僕の茎は
誰かを傷付けたり傷付けたり傷付けたりすることで修復される

大理石の上で冷却する 刃渡り三十センチ
花びらを一枚ずつ切り離すお前の臓器に潜らせたい

うなだれた僕の葉っぱは
誰かを傷付けたり傷付けたり傷付けたりすることで肉厚を増す

うなだれた僕の花は
誰かを傷付けたり傷付けたり傷付けたりすることで鮮度を取り戻す

大理石の上で冷却する 刃渡り三十センチ
花びらを一枚ずつ切り離すお前の臓器に潜らせたい

さあ 傷付けよう
誰かを酷く傷付けよう
流れ出した顔料が作った道
虫けらが溺れて流されて行く

折れかけの僕の首は
誰かを傷付けたり傷付けたり傷付けたりすることでニヤリと笑う

大理石の上で血を流す 刃渡り三十センチ
花びらに茎を切りつけるあいつの臓器を笑ってやれ

大理石の上で冷却する 刃渡り三十センチ
ひめゆりの首を裁つお前の臓器を切り離して何処かへ売り捌いてやろう

0 コメント: