THOUSANDS OF FREE BLOGGER TEMPLATES

2009年1月8日木曜日

セピア波

ブラウン管を通して貴方に伝える。
今テレビを点けてみて。
私の発した大量のマイナス波が、
貴方の頭に突き刺さる筈。

電波に乗って。
電気の波に乗って。

あらゆる場所を旅して貴方に届く。
電波に載せられ色々な物や人を通り抜ける。
出られるとは思わない。
宙ぶらりんの魂が空を走るだけ。

頭上3メートルに注意して。
今でもずっと飛ばし続けてる。

頭の大きな鴉が、どっさりと音を立てて
道先に堕ちて来たら、
確信してみて。 そう、その子は...
頭に突き抜けられた跡が有る。

花が枯れる様に、
人間にも何時か萎む日が来る。

ブラウン管を通して、私の顔を見て。
声を聴いて。
でもそれは酷く曲がって居る。
横縞の映像が、上へ下へ無限に流れて行く。

唯、優しさだけの通信障害。
さあ早く、画面に目を向けて。

全国放送、テレビ局をハイジャック。
貴方に限らず、世界中の皆に見て欲しい。
さあ、チャンネルを今直ぐ、000に回して。

私と、貴方と、貴方の大切な人が映る。
家族皆でテレビに向い、000にダイヤルして。
そうすればこの遣る瀬無さ、恨みや嫉妬、
全てが白紙に還ると信じたい。

誰も私の涙を誘う権利等持っては居ない。
だけど貴方達の優しさに帰依する事は出来る。
だから私は今、貴方のテレビの中に居る。
さあ早く、ダイヤル000で貴方の愛を確かめて。

全国放送、テレビ局をハイジャック。
それだけ伝えたい想いが有る。
独りに限らず、世界中の皆で見て欲しい。
さあ、チャンネルを今直ぐ、000に回して。

0 コメント: