THOUSANDS OF FREE BLOGGER TEMPLATES

2009年1月8日木曜日

軽蔑

日記は2日と続かない
苛々した事しか覚えて無いから

「根元の無い憎しみは忘れて
 君に謝りに行くよ 愛を込めて」

何て嘘 あんた誰? 勘違いも甚だしい
何て馬鹿 信じてたのに 一体何時迄待ったら良いの?

途中のページを破いた
冗談めかして遺書を書いた

「煩い世界で生きるのは辛い」
愚かさに気付く 前向きに生きよう

何て嘘 生きたいけど 後ろ向きに滑り続ける
何て馬鹿 信じてたのに 一体何を間違えたんだろうか

忘れて無い 君の愛 確かに私はあんたを信じてた
でも今は 嫌われ者 望むなら悪罵もどうぞ

私はずっと黙って観てるから 朽ちる迄

0 コメント: