THOUSANDS OF FREE BLOGGER TEMPLATES

2009年1月8日木曜日

2月29日の日記より

綺麗な線を描く様に 一人で生きる姿に惚れた
只見ているだけでも良い友達になれそうだと感じていた

憧れをレンジで焦がす日々
でもあんたは詰まらない奴に成った

あんなに好きだったけど 飽きたのよ 飽きたのよ
好きに成り過ぎたから 飽きたのよ 飽きたのよ 飽きたのさ

綺麗な線は徐々に曲がって行き 目指す場所を変えた
私の好けない感情を あんたは剥き出しにし始めた

憧れの期限が来たら終わり
好きに理由は無いなんて嘘だ

あんたが気に入らないから 飽きたのよ 飽きたのよ
好きは直ぐ嫌いに変わる 飽きたのよ 飽きたのよ 飽きたのさ

美しい死に様だね 私の理想通りの絵だよ
それが恋と憧れの最後によく似てる
血塗ろの心臓 実はプラスチック製

あんたに憧れたけど 飽きたのよ 飽きたのよ
あんたを愛して居たけど 今は嫌い 今は嫌い 嫌いなのさ

あんなに好きだったけど 飽きたのよ 飽きたのよ
好きに成り過ぎた そう 飽きたのよ 飽きたのよ 飽きたのさ

0 コメント: