THOUSANDS OF FREE BLOGGER TEMPLATES

2008年9月30日火曜日

cocol(悪罵言)

あんたが言ったよ あんたが言ったんだよ
醜い戯れ事
顔に刻んだ 顔に刻まれた
深い傷を剥がして壁に貼り付けた

腐った生ゴミの匂いがする路地で黒猫は言った
「夕方三時に奇跡のヌエの尻尾を食せ」
陽も落ちる頃鶴と鴉が手を繋ぎ滑った
腹膨らすのは全て意味の無い冗談飯事

あんたが言ったよ あんたが言ったんだよ
醜い戯れ事
顔に刻んだ 顔に刻まれた
深い傷を剥がして壁に貼り付けた

陽も落ちる頃鶴と鴉が手を繋ぎ滑った
腹膨らすのは全て意味の無いお前の悪罵

手前が言ったんだ 手前が抜かしたんだ
醜い悪罵事
顔に刻んだ 顔に刻まれた
深い傷を 深い傷を

手前が言ったんだ 手前がほざいたんじゃ
あくどい侮言
顔に刻んだ 顔に刻まれた
痛いキスを剥がして看板 世界平和の宣伝

ココル ココル ココル ココル ココル...

0 コメント: