THOUSANDS OF FREE BLOGGER TEMPLATES

2008年8月27日水曜日

ナナウ

探してる
一つを

探してる
一つを

浜辺に咲いた小さな花
人は摘み取って幸せを得る
半分の花など私は愛せない
クローバーもナウパカも嘘ばかり

探してる
一つを

探してる
一つを

見付かるのが怖くてずっと
こんな姿でしか生きられない
勝手な伝説を作り上げられては
命の尊さ等も投げ棄ててしまうよ

探してる
私を

探してる
首を

届かない 届かない 海なんて大嫌い
愛に飽きた 命に飽きた 時が経ち過ぎたみたい
大切なものも簡単に忘れてしまうなら
フォーチュンも全てが嘘だらけの現実

消えなさい 消えなさい 同情なんて要らない
目覚めなさい もう冷めなさい 世界はムラが目立ち過ぎる
崖っ淵の綺麗な場所で静かに怒り想うよ
ナナウは此処に居る 何時か…

探してる
一つを

揺れている
一つが

1 コメント:

町田の侍 さんのコメント...

コメントありがとうございますm(_ _)m



ところで今日「パルス」発売ですね。



僕はレンタルするんでまだ聞けないんですけど楽しみです^^