THOUSANDS OF FREE BLOGGER TEMPLATES

2008年8月27日水曜日

明け方
石のベッドで横たわる私の姿をどうか見付けないでください
明け方
寒くて死にそうな身体ともう他界した心を探さないでください

どうしてこんなに暗い朝に蝉は鳴いているのだろう
濁った心に併せて今日は空が曇るらしい
ありがとうブッダ 私の居場所は曇り空の中
石のベッドと私の死体 どうか隠していてください

目覚めぬ
石のベッドで横たわる私の姿をどうか見付けないでください
無情な
私ははみ出し者 せめて曇り空の下に居させてください

朝が私を汚して 悪い想いを起こさぬように
遥か地上を見て 逝きたいと願わせないでください

0 コメント: