THOUSANDS OF FREE BLOGGER TEMPLATES

2008年2月11日月曜日

月光のうた

曇った窓の隙間から
冷たい風が吹き込んで来る

静寂に支配された街を
この眼で感じてる

君のことを思い出す
全てを優しさに変え
優しさしか知らずに生きていた
あの日のことを

季節外れの風鈴が
冷たい言葉で切り裂いた

あれから私は変わったよ
悲しみも怒りも憎しみも
全てを飲み込む黒色に

何も見ないで
君は何も見ていない
真っ直ぐに向いた背中が振り向くのを恐れてる

冷たい人間に変わってしまえば楽なのに
胸の痛みも感じぬ程に

君は気付いていない
君は笑ったまま
私の笑顔を思い出してる…

空を飛んだ
よく晴れた日に
優しい春の光に変えて

全てを忘れるのはもう止めた
羽のように飛躍する心を
誰より愛せ 純粋に

二月になりました
私の心も大分落ち着いてきました
最近あなたの顔がよく浮かびます

あの頃描いた未来が一つ叶いそうです
歌は今でも歌い続けています
いつか終わらすことの出来るように
沢山今を感じながら…

月光の歌はまだ好きですか?
今度そちらへ奏でに行きます

0 コメント: