THOUSANDS OF FREE BLOGGER TEMPLATES

2007年10月2日火曜日

色の無い虹

最初から終わっていたんだ
春を照らす一時のメロディー
暖かい風はただ僕を脅かす
さよなら ぬくもりに満ちた雪も終わり

綺麗な物は愛せない
優しさという光が怖いから
だけど僕の涙は汚な過ぎて
信じられる物が分からない

僕は直ぐに「死にたい」と言う
だけどそれは本心じゃないよ
渇き切った心の中では微かに
壊れかけの明日を信じてる

ポケットの中の核兵器
小さな勇気はまだ僕を動かさない
意味の無い躍動だった
小さ過ぎる心の中

自分の空を描いた
凛とした雨が降った
太陽の無い世界に虹は架らない
だけどそんなこと構いはしない

いつか僕が一人立ちする頃
信じるもの信じて
夢や希望を見捨てたりしない
平凡な人間であることを信じたい

0 コメント: